2010年8月23日月曜日

体にいいダイエット

昨日に食べたケーキを後悔して、今晩は夕飯抜きにしてサプリで頑張るとしようか。でも余分なシェイプアップってお金がかかるだけかも。 体型を気にして体にいいダイエットをしたい人は、筋肉向上のためにターボジャム、脂肪消費のためにコアリズム、という組み合わせがピッタリではないかと思っています。メタボリックがひどかった男性の後輩は、ゴルフを健康的なエクササイズとして活用しています。ゴルフは意外と凄くタフなスポーツなんですね。それはそうと主婦のかたは、掃除や洗濯などは消費カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でもダイエットになるというのはハッピーですね。でも、理想と現実は違うから時折挫折するのですけどね。簡単には思ったとおりにいかないのも減量です。
たくさんの量を食べないよう調節して脂をゆっくりと落としていきましょう。ポッチャリの体型が嫌な人は、スナック菓子やビールなどはできるだけやめてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿