2011年2月18日金曜日

ファセオラミン

ファセオラミンは、白いんげんに含まれるα-アミラーゼ阻害養分で、炭水化物が糖になるのを調節し、、吸収させにくくする効能のある要素です。サプリメントで容易に摂るのが最適でしょう。日ごろから糖質の多いコーラなどを避け、緑茶などの健康的な飲み物を飲みましょう。理想スタイル維持のピッタリな方法は食生活の見直しです。

ダイエットサプリメントで逆に肥満になるなんて考えにくいですが、栄養補助食品に頼りきって食べ過ぎるとデブになりますね。それはそうと基本的には飲み物は水なのですが、日ごろから朝にバナナなどの果物と無糖分のコーヒーで、多量の便が出るような気がします。 思うに要は、朝飯前に体重計にのって近頃の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。 8ヶ月後はきゅうりとオレンジのサラダでマイナス3キロを希望としています。少しの食事にして油脂 /糖分を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に体脂肪を落とすのに肝要ではないかと個人的に思います。

しんどいだけが運動ではありません。毎日生活するなかで空き時間に少量の運動量でもよいのでボディを動かすくせをつけましょう。巷などでも話題ですが、EMS(腹筋マシーン)を使っての運動は基礎代謝量を増やしエネルギーを消費しますのでメタボ予防にもいいです。

私の周りには、簡単な運動とエアロバイク5分と食事制限で7ヶ月で痩せたという言う人が多いですね。そういえばこの頃、ダイエット日記をつけています。エクササイズや食べ物に留意しながらつけるので、効用抜群です。腹筋は手法さえ間違わなければ割れるらしいです。あとはその状態を継続するようにしないと。ウエストの体脂肪カットも理想に近づいてきました。 日ごろから続けるのがハードなのですが、体は正直です。背筋は欠かせませんね。背筋のしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと昨日ジムに一緒に行った友達は留意していましたが、過剰な心配ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿