2010年9月2日木曜日

ふられた男をギャフンと言わせたい

空腹を誤魔化すやり方なのですが、食事の14分前に飴を舐めることです。少量の量だけど血糖値が上がってドカ喰いを抑制でき、地味ながら効き目はありますよ。アンチエイジング効果もあるガルシニアは、私のような妊娠中の方にはハッピーですね。油脂と糖が少しの食べ物で簡単にカロリーを抑制して、ついでに抗酸化もできたらOKでしょう。 8ヶ月前とかのダイエットでは突然痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて相当後悔しました。
多くの量を食べないよう調節して体脂肪を徐々に落としていきましょう。近頃人気のダイエット栄養補助食品には、非常に実に多くの種類があって、その効き目もいろいろです。

フープノティカ トラベルフープ 本体のみ【快適生活】フープノティカ トラベルフープ 本体のみ
8,980円
TVで放映!フラフープダイエット!

Ads by 電脳卸


倖田來未のような体格になって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機も減量には有効でいいですね。まだ、ちょっとの腕立て伏せでぐったりします。反省です。肉体の筋力を発達できるように、明後日からまた頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿