2010年9月24日金曜日

倖田來未さんのような??

倖田來未さんのような体格保持のため、6ヶ月先を目処に毎日食べる食べものを見直します。小林製薬でサプリメントが激安で売っていたので今は嬉しい気分。食べたいものを我慢するのが食事制限による減量のかなめなのですが、やはり本当にハードなのだと思います。できればやりたくないけどそうしないと効果がないですから。
結構ムキムキの同僚はスクワットとかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが大切と言ってました。それはそうと、肥満解消中の夜はおなかが空くので、乗馬マシーンでもやってすぐに早寝がコツです。腹筋は手法さえ間違わなければ割れるらしいです。あとはその状態をキープするようにしないと。ウエストの脂肪カットも理想に近づいてきました。乗馬マシーンとか使って痩せた同僚の友達は、インターネットの日記でダイエットのコツを公開しています。

ロイヤルデトハーブ【ほてい屋】ロイヤルデトハーブ
2,079円
脚やせ!究極ハーブティー

Ads by 電脳卸

産後のダイエットエクササイズに最適なものにヨガがあります。ヨガは、骨格を整える効能があり、育児中のトレーニング不足の解決にもなります。産後のかたは、背中バランスダイエットというのもヘルシーな選択でしょう。これは歪んだ背骨を矯正するダイエットで、背中の部分の筋肉も綺麗に引き締まる効能もあります

0 件のコメント:

コメントを投稿